2008_05
28
(Wed)07:32

つくーる作成28


今回は、イベントを結んで連動させてみた。

要するに、最初から今現在作っている所まで

プレイができるようになった^^


なので、今回はテストプレーを重点的にやったw

やっぱ、テストプレーができるって楽しいねw


とりあえず、重要なイベントは組んだのだが

通行人が、まだまだ少ない。

ま、そのうちでいいけども。


重要なことは、現在のイベントで

ゲームの主要メンバー全員が、登場する事に成功したということww

いやぁ、軽い達成感がwwwww


これからは、ゲーム性も考えていく時期かなw

戦闘ゲームは嫌いだから

Lv上げをしなくていいような作りにしたい。


ヴァルキリープロファイルとか、スタオーとか、テイルズみたいに

戦闘が、もの凄く面白いならいいんですが

そうでないRPGは、戦闘ってあまり好きじゃないんですよね。

なので、戦闘以外でもちゃんとEXPを貰える様な

そういうシステムにしていかねば。

なおかつ、メンバー全員を使っていかなくてはいけない。 ような

感じにしたいw


コンセプトは、如何ににうまくLvを上げる事が出来るか で^^

 まぁ、ボチボチと作っていくぜw



完成度    46 / 100%

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック