2008_06
05
(Thu)07:18

つくーる作成30


昨日、早めに寝たら

4時に目が覚めてしまったw

体調も悪くないので、仕事時間までコーヒー飲んでつくーるする事に。



ダンジョンを作成した。

とりあえず、1F部完成。

そして、それに伴って、ピクチャーを作らねばならん。。

EDGEっていうペイントソフト(256色で描ける)でピクチャを作る。


なかなかむづかしい。

てか、ペイントとか苦手なんで四苦八苦・・・

とりあえず、必要な最低ピクチャ枚数 3つのうち、1つ完成。

時間が掛かるぜよ・・・・


慣れたら早くなりそうだがw


このダンジョン攻略が3,4つくらいシナリオが進んだら

短編として公開したいお( ^ω^)

短編での最終Lvは20程度がいいとこになりそうだが・・・


しかし、4月半ばから、ツクールは順調だおw (オレ的に)

ツクール日記も30ですよ?w

純・創作期間と考えて30日 約一ヶ月ってわけだ。


コレを踏まえると、毎日(学生でもなければ無理だが、可能性の話として)

つくーるを作ったとして、1ヵ月半ほどあれば短編が作れそうですね。



さて、普段の起きる時間だw

準備するお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



完成度    49 / 100%

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック