2008_06
07
(Sat)10:06

つくーる作成32


いやぁ、思ってた以上にきついwww


増えたスイッチの数 10

増えた変数の数 80

作ったピクチャの数 大 3 小 25

組んだイベント 小 30





うほっwwwwwwwww



イベントの半分は、コピペで

数値だけいじっていくだけなので、そんなに時間はかからなかったのだが

アレだね。




最初にやった、MAPの通行設定やってる時に似てたwwwww

通れる・通れない・後ろを通過できる

ってやつねwwww


いやぁ、疲れた・・・・・・・・・


しかし、これで攻略準備のイベントが

半分くらい組めたかな?



大きなイベントは、ホント時間が掛かります・・・・・


とりあえず、苦戦したのが

メンバーの、現在HPを変数代入して

そのHPを桁数に分解、ピクチャにして画面へ表示 並べる


この作業が半端なかった。。

まぁ、でも

少しづつではあるが、進んでいく実感があるので

MAPつくりよりモチベ維持できる!




まぁ、そんなこんなで

完成度    51 / 100%

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック