2008_06
11
(Wed)00:05

ついに出やがったwwwwww




予想通り!!




スペシャルキャラクター女F ver. ミカ

でましたwwww



これはwwwwwwwwwwwwww






待ちに待ったwwwwwww

女Fですよ!!!

能力を見る限り、おもっきりPF仕様ですな。

パスと3Pシュートが1下がって

ジャンプ+1 ダンク/レイアップ+1 リバウンド+3


ふーむ。

SF大好きっ子なオレとしては

ふんわりは大好きなので、ジャンプUPダンクUPは嬉しい。

リバも、あったらあったで強くなる。

しかし、3Pシュート1下がるのは痛いな。

まぁ、1だからさほどの影響ってわけでもないだろうケド・・・・・





どうする、買うか・・・・・?



いやいや、ツクールと自動車免許で時間なんてないだろ・・・・



いやいやいや・・・・

ないない・・・・・




え? 購入特典?





BPが15000+Lv10まで育てるとさらにBPもらえる?w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック