2008_06
13
(Fri)04:43

ふりすた三昧5


SPキャラのミカの声にも慣れてきました

ルーキーさばでは、ミドル打つときにはもう

2を押して

『パスあんがとっ』

『アシストサンキュ!』

とか言ってます。


たまに、センターのブロックの広さにやられて

叩かれたりもしますが。



それに、v椛の、PGのIDで買ったので

セミプロでPG

ルキでF と

楽しいですw


しかし、今日は

8試合連続で、仲間がスルパなしwww


超つらいwww


仕方ないからスクリーンかけるわけだけど

スルパ持ってない=ほとんど初心者

なわけで


うまく、スクリーンかけても、カエルしたり

パスくれなかったり・・・・



ぱいろんと組んでたら、スクリーンでフリーにして

走りこんだフォワードにパスで、フリーレイアップで2点の

鉄板プレイの完成なのにwww




まぁ、9試合目でやっとスルーパスもってるのと組めましたw

4,5試合連戦できて

味方は落ち時間。

うちはそのまま続ける。



期間中にSPキャラのミカを

Lv11まであげると、BP特典もらえるのですよ。


まぁ、そんなこんなで


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック