2008_06
13
(Fri)20:11

ふりすた三昧6


今日の、フリスタはv椛で7,8?試合したw

v椛はセミプロのLv23のPGです。
                       ↓コイツ


SFと違って、PGは組む相手を選ばないので

空き部屋があったら、すぐ試合ができます。

まぁ、うまいSFと組めるのが理想なんだけどね。


最初の2,3試合はPFさんやSGさんと組んだ

その後、SFと組めたので

しばらくその部屋でやる事に。



SFさんは中級者くらいで、切り返しも、フェイスアップも

普通にできる人だったので、問題なしw



PGでやる時は、相方が多少だめでも

その場で打つだけのような、超うまいアシしたり、

自分で打ったりできるので(限界はあります)

ある程度の実力がある人ならば相方は誰でもいいんです。





まぁ、それで、その部屋での試合

ホームは、PFとPG うちらはアウェーで、SFとPG(私)


2,3試合やって、相手PGさんが謝りながら部屋を去ってしまったので

4人目待ち。

PFさんとは会話して、まぁ、3人和気藹々。


んで、4人目。

超うまいSFきたwwwwwwwwwwww

私が、PGなので、床に落ちたルーズボールは

ダイビングで、ほぼすべて拾える。

そんな、アウェー有利なメンツなのに


接戦wwwwwwwwww







相方SFさんより、マッチアップのPFさんのが

ちょいうまかったので、そこも苦戦ポイントでしたが

それを踏まえても、敵SFさんがうまいのなんのってwww

Lvが30なので、パラメーター高くて強いってのもあるけども。

一試合目、15点以上私のマークから取られたwww

試合も負けました。7点差くらいで。



ちなみに、ブロック1っこ。




しかし

私も、SFをメインポジションとしてがんばっている身。

同じSFとして(今はPGだけど)負けるわけにはいきません!w



その後の試合は、超集中!w

SFやる時は、集中してやるんだけど

PGやる時って、味方の動きを見ながらやるから

SFの時ほど、自分に集中してないんですよね。


でも、今回は、この強いSFさんに勝つ為に集中www

うまいフェイントしてくるけども、見切り!!

うまく打ってくるけど、ブロック!!

隙見せスティール!!








SS取り忘れたけど(熱中してた)

アシ8 リバ1 ブロ3 スチ1 得点11 


勝ったwwwww




強いSFさんを6点に抑えて、完全勝利w

いやぁ、楽しかったw


強いSFさんはメシだと言っていなくなりました。



その後また、4人目を待つ3人。





またSFきたwwwww

今度は、SPキャラ、フランシスのSF。

まぁ、でも弱かった。

試合30秒くらいでブロ1っこ決めると

このSFはPFにパスを出し始める。

しかし、PFさんがこっちの味方SFさんとのマッチアップで

なかなか打てない。リバもこっちが勝った。

するとその敵SFはPFに

『やる気あんのー?』



私の脳内では

オマエモナー

とか言ってましたが、PFさんがシュートはずしたりする度に言うんで

流石に、3回目の『やる気あんのー?』に



私が切れましたwwww



カエル打ったり、ひねりしちゃってるわけでもない

大きなミスしたわけでもないのに、仲間に暴言吐くなんて許せん!

しかも、おまえの実力程度で言うな と言いたい!




そんなんで、私が徹底的に1ON1仕掛けて

ミドル、レイアップ、フィンガーロール、3P と

20点くらい入れてやりました^^^^


そいつから、ミドル2つと、3P一個ブロックしてやりましたwwwwwww

あのSF0点キタコレwwwwwwwwwwwwwww





本気出した私から、そうそう点を取れると思うなっ!!


ブロと、抜いてシュート決めたときに

『やる気あんのー?w』

って言ってやりましたwwwwwwwww

すると、そのSFは

SGでこのPGぶっころす とか言ってんのwww

スポーツゲームでぶっころすとか、どんだけ子供なんだよwwww

そう考えると、私も大人気なかった
とりあえず、暴言吐く奴はキライだという胸を伝え

部屋から追い出してもらいました。(権限はPF)



その後、耳打ちがきたwww (粘着ってきめぇw)

敵SF:雑魚

敵SF:www





いや、何、君が?wwwって感じだが

まぁ、 はいはい、ワロスw 華麗にスルーしてやりましたw





ハンゲームは子供が多くて困る。

味方は選べるが、対戦相手は選べないのがつらい所だね。

それでも、またINしてしまうんですよねーwwww

コメント

No title

フリスタ日記オオスギワロタwww

2008/06/14 (Sat) 02:22 | おっぱい | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック