2008_06
20
(Fri)02:01

パチスロット遊び その1


やぁ


今は23日なんだけど

日付を戻して書きます。



さて、この日は近隣店Aで

後輩と、キンニクマンを懲りずに打ちに行きました




キンニクマンには内部モードがありまして

低確率1~4

高確率1~4

というモードがあるんです。


低確率1のモードの時は

主に、ベル(子役)を取ったり、キンニクマンの火事場のクソ力が発動で

高確率1のモードへ移行できます

そして、ボーナスが4つあり

一番しょぼいボーナスをゴングボーナスというのですが

そのボーナス入って、対戦が始まり

キンニクマンチームが勝つと、マッスルタイムというメダル獲得TIMEになります


ちなみに、負けた場合。

高確率1で負けると、%ですが、高確率2へ移行します

負け続けて、高確率4になったら

大爆発のチャンス  という機体でございます。

まぁ、そううまくいかないんだけどね・・・・


ですが、毎回毎回いまいち爆発させれない私。。。。






キンニクマンとは、相性が悪いんだろうか・・・・・・




朝から並んでるわけじゃないので

いい台じゃないって言うのが、大きいんですが

勝てません・・・・・








レア演出





こんなん見たりしたけど

終わってみれば-4000円



うーん。



仕方なく、キンニクマンを諦め

店内を徘徊していると

一騎当千という機種で

チャンスゾーンなのにやめていったメガネのおっさんを発見


あほかコイツwwwwwww

とか、思い、ニヤニヤしながら

即、一騎当千に座る。


諸葛亮の雨モードでやめてるwwwwwww らっきーv


1000円でBIG引いたwwww




この一騎当千


三国志を侮辱している!!!!

とか思って、あまり好きじゃなかったんですが

なんか、好きになりましたwwwww


いや、もう、孫策とか、こっちが本物なんじゃね? って勢いwwwww


















でも、あまりがんばってくれない関羽

やはり関って名前がイカンのではないだr






まぁ、でもボーナスの放出が早く

1300枚ほどで、目が疲れたんで精算。

時間も、閉店まであまりなかったし。


メダルは1枚20円なので

一騎当千、1300枚で26000円になった。

キンニクマンで4000円使っちゃったけど


この日は+22000円w


ええ日やったぁ~♪

コメント

No title

くそ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱせき羽はつかえ・・・・・・・あれ?誰か来たようだ

2008/06/23 (Mon) 13:05 | ゆき | 編集 | 返信

No title

おお!ゆきさんwww
コメ残してくれるの久々の希ガスwww

もうねほんと、せき羽はいつも・・・・ん。今日は来客が多いな

2008/06/23 (Mon) 19:28 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック