2008_06
22
(Sun)12:18

パチスロット遊び その3


そして、最近はまってしまったのがコレ




パワフルアドベンチャーZ6


昔からあるパワフル系としての、新型機種で、

大画面・初心者でも打てる・リールの目押しは簡単

という機種で、若者から老人まで幅広い層に支持されています




と謳っていますが、ソレは製作会社SANKYOさんの戦略。

目押しは、しっかりできないと、大量に損してしまうので

老人には無理です。


そして、通常時の取りこぼしが取ることができるかできないかで

かなり変わるので、初心者と老人は、SANKYOにカモられているだけです。


怖い台ですなぁ・・・・・・




まぁ、それはそうと主人公の女の子 夢夢ちゃん

夢夢ちゃんの妹分的・ナナちゃん

ライバル的・ジャムちゃんの3人が

この機種で看板キャラクターとして、新しい機種になっても

姿を変えずに出てきます。


中でも、私はジャムがとても好きです。



↑ 昔ながらの演出 コレでるとアツイ!




BIGは3種類選べます

昔あった、吉宗と似てます。てかぱくり?w

演出によって、次回ART(パワフルタイム)があるかどうかが、わかります。

ARTというのは、大抵が、リプレイ(メダル入れなくてももう一回転できる)を

取り続けることができて、メダルが減らない仕様の事を

RT(リプレイタイム)といいます。これに、プラス

通常では、1/3しか取ることが出来ない子役(9枚くらい出てくる)を

完全にナビゲートして、メダル獲得にに貢献してくれる


ようするに、リプレイと子役ナビゲートによって

回せば回すだけ、メダルが増えていくボーナスゾーンの事なのです。

これがART。この機種はパワフルタイムといいます。


吉宗と似た演出・途中ででてくる宝箱で次回ARTがあるかがわかる・夢夢BIG

吉宗の爺のように、キーンってな一発告知・ジャムBIG

終わってから告知、吉宗の姫のような後告知・ナナBIG




一応全部見ましたが、ダントツでジャムがかわいいwwwwww



この、獲得枚数表示のときステージ衣装のままだと

ART残っています。チャンスです。

ちなみに私服だと終了です。

もうね、無駄に歌も上手いし・・・・・・

かわいい・・・・





連チャン、連荘で1500枚GET

ジャムがまだ、ステージ衣装だったので

まだ出たんですが、閉店時間になった。

閉店ギリギリまで粘ってしまいました。



この日は1500枚=30000円

4千円使ったから

収支は、2万6千円♪



とりあえず、入り口の音楽は

ジャムBIGにしましたwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック