2008_06
23
(Mon)22:26

パチスロット遊び その4

この日は休みで、朝から。


パワフルアドベンチャーが楽しかったので

どうしても、朝から打ちたかった。


近隣店Aで開店と同時に入った。



前の日にやっていた台へ座る。

設定変更をすると、100ゲームだけ高確率になっているからだ。






100ゲーム消化・・・・・・・


さぁ、どうする・・・・・



もうちょっとだけ、やるか・・・・・・

ジャムの美声聞きたいし。。。


そう思い、お金を投入












でねーよ!!!!!


900はまりやがった!!!!


千円で平均40ゲーム回るので

2万チョイ。。。。




でも、この機種は1200以上ハマルと

天井モードというのがありまして

爆発のチャンスでもあるのです。

1400以上、1600以上はまると、さらに大爆発という仕様


2万チョイの出費に、半分泣きそうになりながらも

天井への期待感でwktk








ボーナス確定!!!







( ゚Д゚) ・・・・・・・











980回転でかかってしまった・・・・・・・・・・・・





全米が泣いた^^^^^^^^^




まぁ、でも連荘はしてくれて、900枚。大体1万8千円ほど。

パワフルタイム(ART)が100ゲームいってくれたのが大きかった。



まぁでも、元はとれなかったかな ってくらい。



次は出るだろう・・・・・ とメダルを使って遊ぶことに・・・・






いや、もう死ねばいいよ^^^^^^^^





なにこの、連続1000付近はまりwww


これ、1042回転目です。


まぁ、天井いけば爆裂仕様だからな、へへへ・・・・・









ボーナス確定!!!





( ´゚д゚`)






1090回転でかかりやがった・・・・・・


しかも、単発・・・・・



その後、チャンスモードだけ、回したけどかからなかった。

むかついたんで、換金。



582枚

1万千円とジュース。



投資額 マイナス2万8千円


こいつぁ、きついw


時間はもう2、3時くらい。

キンニクマンをやることに。




あー。相性悪い。。。。


6千円なくなったwwww


こいつぁ、きついw



近隣店Bへ。




よさげな台があったので座る。

青ドンちゃんだ。

2千円でBIGはいったw

千円で40~50回転回るいい台だ。

一応BIG後100回転回し、演出が微妙になってきたので換金。


286枚。5500円とコーヒー一本もらった。





その後、店内を徘徊して、またいい台見つけたので座る。


我らがガンダム。


ガンダムも今や、スロットへと参入して、2機種目だ。


そいで、このガンダム千円でBIG入ったwww


そこから連荘連荘・・・・



ホッパーエンプティーキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


メダル補充してくれる店員。


連荘が終わって250くらい回し、まだ出そうだけど

はまるのが怖くなっていたので、換金。




750枚チョットになった。


15000円ほど。



本日は

パワフルアドベンチャー マイナス2万8千円

キンニクマン マイナス6000円


青ドンちゃん +4000円

ガンダム +15000円



収支        マイナス1万5千円。


初負け、泣いたwwww


まぁ、敗因は朝からやってしまったパワフルアドベンチャーだよね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック