2008_06
27
(Fri)12:55

パチスロット遊び その6


近隣店Aが、昨日(26日)札が刺さっていた。


7の日、猛爆!!



ほぅ。

じゃぁ、明日(27日)は休みだし、朝からいくかw




んで、本日。




開店ギリギリ間に合わない時間でしたが到着。





あれ。

空いてる・・・・・・





あれ。

札が刺さってない・・・・・・






今日、7の日イベントじゃねーの?













 騙 さ れ た



同僚に聞くと

7の日がイベント ではなくて

7イベントっていうイベントで、24,25,26開催で

昨日は後夜祭なんですよ と言われた









ナンダッテー  ヽ( д゚ ; )ノ ぁぁー!













どうすんのよ。

まぁ、仕方ないから狙う予定だった

パワフルアドベンチャーを、朝一高確率狙いをすることに。 -2000円

ところが





5台あるんですが

全台、据え置きっぽい^^^^^^^^^^^

設定変更すると、100G高確率モード入ってるんですが

一台もないwwwww





なめてんのかぁぁぁぁ!!!


とりあえず、キンニクマンやることに。


空いてる台を片っ端から回して

高確率4に入っている台を探す。 -2000円

あった。

160回転位でゴングボーナスがかかった(以降GB)

キン肉マンvsアシュラマン


入ったんじゃね?w





でも、当然のように負ける。

その後も

ブロッケンJr2回、ジェロニモ、キンニクマン と

怒涛の5連敗wwww


この時点で、一万円ほど投入。



ここで、やっと青7でボーナス入った

テリーマンvsアシュラマン



おっーっと!テリーがいったぁ!!




ART マッスルタイム突入



へっへっへっ。

緑だぜ、期待できそうだw

キンニクマンとは相性悪いと思っていたが

ここでやっと花開いたか・・・・(;´д`)







と、思ったら

MT、獲得枚数0で、GB入ったしwwwwww

しかも、ジェロニモvsサンシャイン

激さむwwwww




所詮ジェロニモ。 悪魔超人に成す術もありません。


内心、笑うしかなかった。



換金。    144枚。 2500円ってとこか。



帰ろうか、マジ悩みした後

青ドンちゃんを2000円だけやって、店内を徘徊。

そしてやっぱり、パワフルアドベンチャーやることに。

据え置きなのは見切っていたので、昨日よかった台を狙うことに。




4千円ほどでカラフルな鳥の群れが。

wktkしながら、赤7を狙ってみると

揃ったwwwww

ありがとう、パワフルアドベンチャー!w



当然の如く、ジャムBIGを選択。

流れる音楽

ジャム様の美声。


1周聞き終わってから、BIGの消化を開始。

すると

キーン!!



わずか、4回目の回しで一発告知発動!

パワフルタイムストック確定w

流石ジャムだ。そこに痺れる、憧れるゥゥゥゥ!!!




ジャム可愛いよ・・・・・

ジャム・・・・・・






パワフルタイムも、まだまだ~ で

50G継続。

終わって、ARTストックは、もうなかったみたいで

パワフルゲートに突入。

レア一枚役をGET!

と、思ったら すべった。 入ってるよなコレ・・・・・


狙ってみると、BAR揃った。



50枚GETと、普通の一般台より遥かに少ない枚数だが

当たらないよりは良い。

それに、パワフルタイムへのチャンス付きだし。


パワフルゲート消化中に、特殊レア役揃って

パワフルタイム(ART)をGET!


100G以内にまた揃ったっぽい。



ナナBIGだ。 

夢夢BIGが300枚GET。ナナBIGは180枚位のGETボーナスだ。

うん、上出来です。


当然、BIG音楽の選択はジャムちゃん。



まだステージ衣装なので、パワフルタイム残ってる可能性濃厚。


でも、1回だった。

まぁ、仕方ない。

パワフルタイムが終わり、チャンスゾーンも丁度終わってた所なので換金。


746枚

キンニクマンの144枚と合わせて


890枚     17500円になった。


キンニクマンで-12k
青ドンで-2k
パワフルアドベンチャーで-6k


20kが、使った分ですね。

よって、今日の収支は-2,5k

-2500円     ま、しかたないっかー。許せる許せるw


今日の敗因は、7イベントで騙された事。

キンニクマンに賭けた事 の2つですな。





もうね、キン肉マンやらないwwwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック