2008_06
28
(Sat)22:38

つくーる作成33


うー。また期間が開いてしまった。

2週間ぶり?かな。

今回から、遂に

自作戦闘に手を出そうと思います。


デフォ戦闘でもよかったんですけど

ずっと、自作で戦闘作ろうかどうか

迷いながらシナリオ作っていたんで、戦闘テストとかは全て

後回しにしていたんですよね。



でも、デフォで行くか、自作するのか考えねばならないところまできたので

自作で作ることにしました。

まず、グラフィック用意するのがしんどいですね

まぁ、グラフィックといっても、文字やウィンドウなんですけどね。


とりあえず、基本の物は作り終えました。

問題はここから・・・・・・・



HP,SPの管理の変数やら、敵の行動ルーチン

味方12人分の色んな表記。

特に、スキルの部分をどうしようかと・・・・・

まぁ、スキルは後日で

やれるとこから完成させますかね。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック