2008_07
03
(Thu)19:47

パチスロット遊び その7


これは、7月1日の事なんだけど

Gyao光の接続不良のせいで、今日書いてます。


また3日もインターネットのない生活をしていたよ・・・・







さて、この日は午後7時からのスロット。

とりあえず、空いてて出そうな台があったので座ることに。



パネルも、じゃむちゃんパネル。

特に意味は無いけど、いいですね!

投資4千円で、かかった!








うへへ、あざーっす



でも、パワフルタイムには行かずに、パワフルゲート(RT)に・・・・・


あれ、おかしいなぁ・・・・




そう思っていたら、夢々ちゃん爆弾ナビキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

10Gくらい消化で、パワフルタイムGET!



ですよねー。


そのパワフルタイムを楽しく消化していたら




チャンス目、オールフルーツc⌒っ*゚д゚)っ







ですよねーwwwww


さらに



( Д)゜  ゜


BIG3連チャンwwwwww







パワフルアドベンチャー初の、メダル補充キタ━(゚∀゚)━ッ!!







うほっwwwww


一撃(100G連チャン)1000枚うめぇwwwww






熱いっすwwww

1000枚のゲーム内コインをミニゲームで溜めれば

パワフルタイムがもう一個、確定w

ゲーム内コイン、1000超えたの初めてだwww

リアルメダルも1000枚超えたし、2重にうれしいですな。




初めて見た。100%パワフルタイム確定画面w


この辺で、2つ隣の台におっさんが座った。



その後は、REG引いて50枚GET

このREGの時、画面に夢々ちゃんのロボット出現しているので

内部ART、5個以上ストック確定w



んで、パワフルタイム消化していく。

5個あるので、危なげなくゆっくりと出目を楽しみながら回す。





2度目のホッパーエンプティーエラーだw

店員にメダルを補充してもらう。


そして、BIG入った



















じゃむちゃんが、私服姿なので

パワフルタイムのストックが、もうない事を示唆。


その後、RTから落ちて通常画面。

100Gまで回して、換金。




横目で2台隣の台でおっさんがナナBIG引いて

目押し失敗して、パワフルタイム転落したのを見ていて

狙う・・・・・!!



次記事

2台目パワフルアドベンチャー・おっさんの後ろを掘れ!! へ続く。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック