2008_07
08
(Tue)00:33

パチスロット遊び その8


あー、やべぇな

暇な時間とか、寝てしまう・・・・


春眠、暁を憶えずって、7月だろぉぉぉぉぉぉぉ

どうした、オレのバイオリズムぅぅぅぅぅ!!!!





そんなんで、ちょいと、最近不健康なあっしゅです。





まぁ、前回の( ̄―+ ̄)勝った!計画通り!! な日の事

おっさんが、おいしい場面で捨ててった台をハイエナする。




うっへっへっ、いただきまーすw


うまく、5千円で入った。



そのまま連チャン!



パワフルタイムの引きもよく・・・・



オーロラまで見えたw






こいつぁ、REG





んで、ARTストックなくなるまで回して

+1100枚w


ARTストックがあったから出たけど

それほどよさげな台ではなかったので、即やめ。





この日は

1台目  投資 3千円  +2100枚

2台目  投資 5千円  +1100枚


で、5万6千円勝ちv


勝てば楽しいですな、賭け事は。

4号機の頃に知っていれば、もっとうまかったんだろうなぁ。残念

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック