2008_07
09
(Wed)00:06

パチスロット遊び その9

初音ミクのワールドイズマイン見て

また、みっくみくにされますた(*´д`)


せかーいで一番おひめさまぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ








はい、玉子です、サーセンwwwwwwwww













まぁ、こないだのスロット書いておこうかな。




REGで当たったら、(;゚∀゚)=3 ムッハー な台が落ちてた!

これ、内部PT連荘10確定の演出です

これでて、もう、悶絶www





そのまま、パワフルタイム(PT)からスロット演出にて

確定演出でふぃーばー!



Mp3にしたり、携帯に入れたりして聞いてるからかな。

じゃむの美声への、レア価値がなくなってきつつあります。

これは、飽き・・・なのかな・・・・・?


まぁ、ナナBIGで消化。



サイコロ3つ演出!

初めて見ました。

はい、揃いましたヒャッホー



さらに、そのまま・・・・・・





この演出は

3Gに渡って出るのですが


1G目   お前等に・・・・

2G目   財宝は・・・・・・

3G目   渡さん!!!


で、メロン取れたりする程度の演出なんですが

レア演出、くれてやる でBIG確定しました!

この時、写メとりながら、右手は第三リールおしたままですwwwwwww








そのまま、熱い演出で

また赤7!!!!!!!1
















いいんですかいっ!?





ってくらい気持ちよく連荘www





PTストックまだあったんですが、閉店時間(´・ω・`)



ギリギリまで粘って高速で回して

2400枚ほど出たw




投資は4000円なので

収支は +4万4千円ほど。

なんか、いい副収入だなぁ(*´д`) ハァハァ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック