2008_07
11
(Fri)23:13

ぴぴるぴ~


今日は秋葉原まで行ってきました


色々と歩いて疲れたお( ;^ω^)


途中で見かけたんだけど、メイドさんが案内してあるいてるグループ(二人組男)がいて

何アレ?www

新サービスですか?wwww

超羨ましいんですケドwwwwwwwwwww





帰ってきてから調べてみると。

メイドさんが案内するっていうサービス、あるんですねwww


事業として成り立っちゃってるんですねwwww


でも、単価たけぇwwwwwwwwwww



1万~クラスですよwwww


ちょっときついよなぁ^^;


ま、久しぶりの遠出だったので(ひきこもりですが何かwwww)

暴飲暴食wwwwww

あと、友人用に、ぴぴるぴ~なフィギュア探したんですが

6種コンプで8000円ってのはあったんですが

なんか、軽いおみやげにしては、高いし・・・・・・

他に無いし・・・・・




木工用ボンドあげとくことにしたw








そのまま帰るのもアレなんで、秋葉原のスロットで新台・神たまを打った。



でもあんまし、おもしろくねぇwwwww

BIG単発入って、ループせずに終わっちゃったからってのもあるが・・・・・



やっぱ、パワフルアドベンチャーですよねwwwwwww

とりあえずまぁ、交通費と、暴飲暴食のお金は、帰りのスロットで稼げた。 ありがたや。

んで、帰宅。





PCつけて、ぱいろんと久々にふりすたで遊んだw


頭が痛くなるまで遊んだwwwwwwwww

こんなにふりすた連投して遊んだのどれくらい振りだろうかw


そんなこんなで、充実した休日でしたw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック