2008_07
15
(Tue)21:38

ふりすた三昧7 (負け犬)


久々にSFをやった

楽しく勝っていたのですが・・・・




この部屋で負けた・・・・・

こっちが、PFと私(SF)

向こう、SFとPG で

こっちのPFさんはあまり上手くなかったので

リバウンドを、相手SFに取られてしまう厳しい試合。


そんな中でも、私の活躍で、9割勝利していた日だったのですが

このPGうますぎ・・・・・


SFじゃきついと感じ、PGで来る事に。




DFに定評のある、椛様をなめんなよぉぉぉぉ



と、意気込んだのに

惨敗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










マジ、凹んで

その試合を終えて。おつです。 とだけ発し、すぐさま部屋を出て

PCも電源を落としました。。。。






ブランクがあろうと、多少は通じるだろうと

自信があったのに・・・・・・・・



それも、ロール2なしのドリブルなのに抜かれる抜かれる・・・・・・・・・



ダブルフェイク突破スキルのドリブル・・・・・・・・


もうね、完敗。 この羽PGうますぎるよっっ


たとえ負けても、納得できる感じな試合をできるようになったフリスタだったのに




完敗!!!!



実力差がありすぎた。  次から、このPGと会ったら逃げよ(´・ω:;.:...

コメント

No title

あしゅさんで乾杯か

ってか羽ついてるから強いのはあたりまえか

次に遭遇したときはきっと勝ってくれるはずだお( ^ω^)

2008/07/17 (Thu) 01:10 | おっぱい | 編集 | 返信

No title

まぁ、上には上がいるもんだw

2008/07/19 (Sat) 11:39 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック