2008_07
26
(Sat)04:57

パチスロット遊び その10



とりあえず、勝ってます。





先週は

ドンちゃんで1000枚、1000枚で差し引き収支+3万くらい。

んで、一回負けたwwww



2万8千円負けた日があった。 これは痛かった。



あとは、5000円勝ちの日。


先週は、+7000円かな?



んで、昨日ww


激熱イベントが近隣店でありまして

休みだったので、朝から行っちゃいましたwwwww


朝9時開店で、2,3分前に着くギリギリの時間だったのですが

すげー並んでるwwwww



とりあえず、30番目くらいかな?

列に並ぶことに。


開店の時間になり、順次お店へと入ってゆく。


もちろん、私が座るのはパワフルアドベンチャーwww


人気なのはアイムジャグラーや、ジャンキージャグラー。

あとはキンニクマンだったようで

列の30番目だったのにも関わらず、パワフルを選んで座れました。


この店には5台パワフルあるのですが

全てがいい台になっっているハズはないです。


ライバルが来る前に、朝一の高確率を見極めて回さねば!!



速攻でお金入れて、メダルを買う。

んで全開でぶん回す!!!w



パワフルは、朝一100ゲーム(正確には100じゃないけど便宜上)が

設定変更されていればチャンスなのです。


でも、私が座った台は

高確率を示唆しているのですが、なんとなく低設定の予感。

いつも遊ぶときはパワフルなんで、極めてますwwwww




そんなんで、100ゲーム回して、捨てる!

隣の台へw

この辺で、他の人達もパワフルに座り始め

埋まってしまいました。5台。


でも、一台見極めて、2台目に座ることができたので

十分な戦果をあげれました、私はw




で、2代目は88回転目で 赤7BIG GET!

やほーw


しかも、勘では高設定の予感w

こいつぁ、いくぜw






ちょっと連荘して、パワフルタイムも続いたのですが

その後、おおハマりwww


800まで回してしまった・・・・・

でも、メダルはあまり使っていない感じで、負けてないけど

なかなか、勝てない感じ。


他の台では、ありえんほど絶好調の台が1台あってBIG連発 

ありえん、あっち座ればよかった。。。ヽ( д` ; )ノ 


私が最初に捨てた台は、予想通り出てない。

でも、今座っている2台目もいまいち出てないwwww


ちょっと悲しくなりながらも、打ち続ける。


やっとでたぁ、、、、、ヾ(;´Д`A


でも、2,3連荘でまたハマッタ・・・・・・・



でも、パワフルタイム(ART)の継続のがいいので

メダルはあまし、減らない。 でも増えない。



時間は13時。 勝負から4時間経過ですね。

この段階で、700枚GETくらい。

とりあえず、お腹減ったのでご飯休憩もらって、牛丼でも食べに。





食事後、リフレッシュ効果があったのか

やっと、私の台が、連荘噴きましたw




見たかったプレミアも、3種ほど見ることが出来ましたw






はっはっはっ、当たればもうたのし-ですw。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

こっから、2000枚GET

夕方にもう一回連荘噴いてくれて、2000枚GET!


まだ出るだろうけど、疲れたので午後7時半、終了。


長かった勝負が終わった。

午前9時~午後7時半。

途中QKや、気分転換散歩なんかしてたけども、10時間はやってた事になりますね・・・



まぁ、心躍る換金w


合計、4125枚!(*´д`)

使った投資額は、1万2千円。(この2台のほかにもちょい使ったw)

等価交換なので、82500円、で投資の12000円引いて

収支は、+70500円☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




五号機になって、スロッター減りましたが

私はもしかしたら、スロッターでも食っていけるかもしれないwww

まぁ、とりあえずは副収入として・・・・・・おいしかったw

またやろう(´▽`*)ゝ

コメント

No title

あしゅさんの見てると楽しそうですなあ

おれパチンコとかスロットとかさっぱりなんで今度教えてくだしいw

2008/07/28 (Mon) 00:35 | おっぱう | 編集 | 返信

No title

んじゃ今度、巫女カフェでゆっくりと・・・・w

2008/07/28 (Mon) 03:31 | あっしゅ | 編集 | 返信

No title

巫女カフェ!?
そいつは聞き捨てならねぇwwwwwww

2008/07/30 (Wed) 03:03 | ゆき | 編集 | 返信

No title

なんでぱいろんじゃなくて、ゆきさんが食いついてきてんのwww

2008/08/01 (Fri) 11:18 | あっしゅ | 編集 | 返信

No title

巫女ってのは日本の宝なわけですよっ!!!
それに興味がない奴は非国民だッ!!!!

2008/08/04 (Mon) 05:50 | ゆき | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック