2008_08
01
(Fri)11:27

痛い。。。

頭痛いの治らん・・・・・・


昨日の夜、頭頂部~後頭部が割れそうに痛くて・・・

痛くて、喋るのも辛くて、動けなかった。


幸い、今の彼女がナースなもんで、テキパキとタクシーの手配から

病院の予約、受付、全てやってくれて

夜中の10時に、病院行きました。脳外科。



人生初の頭のCT撮りました。

でも、腫瘍とか、内出血とかなかったようなので一安心・・・・・


脳の異常じゃなかったみたいでよかった・・・・・・・


点滴して、薬もらって、朝。




まだ痛いwwwwwww



痛みはダイブ引いてるけど、心臓の音と々タイミングで

まだ後頭部がズッキンズッキン言ってる。

緑内障が怖いので、近いうちに眼科行って来ます。


てゆーか、病院たけーよ・・・・ 1万かかったお( ;^ω^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック