2008_08
03
(Sun)05:44

ふりすた三昧8



こんばんわ


薬のおかげで頭痛は抑えられているものの

眩暈(めまい)は、至って元気に活動中です。。


なのに、フリスタwwwwwwww





いや、昨日、10時間寝たので、すぐ寝るのもなんか癪じゃないですか。



医者には、安静にしてろと言われているが

体は、座っている姿勢な訳で。

これは、安静といえるのではないだろうか!?

いや、きっと、そうに違いない。



そんなわけで、ぱいろんと遊びました。


ぱいろんは、ルーキー鯖(Lv1~15まで)でなら遊びます と言うので

ルーキー鯖で遊ぶことに。

1~15Lvのキャラがいないので、ぱいろんから借りて遊びました。



とりあえいず、2試合ほど。






超TUEEEEEEEE な成績www


まぁ、このあと落ちていきますがw






BPが1、5倍期間だったので

一試合、700程度もらえますwww

超うめぇwwwwwwwwwww

私のキャラでないのが、非常に残念ですがwww



まぁ、一回だけ、ふるぼっこにされたケド

その他は、順調、快調。

気分良く、今日のフリスタを終われましたw



ぱいろんと、2時間半ほど遊び

今日のフリスタは終了w

またやろうぜw





追記:眩暈が悪化しましたwwwwwwwwww

コメント

No title

いわんこっちゃないw

俺のせいじゃないぜwww

2008/08/04 (Mon) 00:32 | おっぱい | 編集 | 返信

No title

ちょーど俺も先週から似たような症状で体調崩してます…。

俺のは自律神経失調症ってヤツらしいんだけど、
あしゅさんのはそれではないのかな…?

何でも検査とかで明確に分かる病気ではないらしく、
何の病気かハッキリしないまま病院を梯子してしまうケースが多いとか。

睡眠のリズムが極端に不安定になったり、あと冷房で冷えた場所と暑い場所を頻繁に行き来したりしてると、体の体調管理をしてる自律神経の働きに支障が出て、体の随所(特に頭とか左半身がやられやすい)が麻痺したり、その影響で吐き気や不快感を生じる事があるようです。

しっかり休養を取ったり、なるべくストレスのないよう生活を送れば改善されるそうな。

何にしても気をつけて~

2008/08/06 (Wed) 10:17 | なた | 編集 | 返信

No title

ありがとう、なた君

今回はきつかったよ~
今週の自分の時間のほとんどを、休養に使ったよ・・・

病院はあれから受けてないから
自律神経失調症かはわからないが、それっぽい気がするw

昨日、温泉行って指圧マッサージ受けてきたんだけど

疲労もあるっぽい。とりあえず、治りそうでよかった(*´д`)

2008/08/08 (Fri) 13:55 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック