2008_08
08
(Fri)14:15

温泉


やっぱいいですね~、温泉ってw




東京町田のとこにある、万葉の湯行ってきました。


んで、マッサージを予約。(60分コース)

軽く風呂に入って、時間になったのでマッサージへ。



先日、またもや頭が痛くなって

薬屋へ行って薬を買ったのですよ。

そこで症状を告げて、なんか良い薬ないですか? と言った所

中から店長っぽいヒトが出てきてくれて、症状について会話しました


しかし、さすがプロ。

病院でもいまいち原因のわからなかった頭痛。

これに、先見の光が見えました


簡単に言うと、目や肩こりなども原因ではないかと。

どう対処していいのかわからーんな感じだったので大喜び。

2000円と割高だったけど、薬買って、温泉行くことにしました。


そいで、マッサージを受けることになったんだけど




超イタイwwwww


それほど力を入れて押してる訳ではないらしいのですが

飛び跳ねるほど痛いwwwwww

連れは、なんか気持ち良くて寝そうとか言ってる・・・・



オレ、超痛いwwwwww

腰・背中・尻・肩・首・頭・腕

押される所、全部痛くて眠気なんてこれっっっっっっぽちもきませんwwwww



あしゅ:ちょっ、痛いっ、痛いっす

指圧の先生:コリすぎですねぇ、大分お疲れですね^^;;;;;;;

指圧の先生:入れてる力はこの程度ですよ


そう言って、私の手の甲を押す先生。

本当にそんな力でもない。なのに、背中とかヤヴァイwwwww


指圧の先生の話だと、背中、肩、腕がヤヴァかったらしいです。


この60分の指圧で、完治できるのかと聞いたところ

ムリですwwwwww と即答されました。


同じ姿勢で、長時間何かをすると、体に良くない影響がくるらしい。

先生と話していくうちに、ひとつの答えが出た。







原因はスロットじゃねーか・・・?

6月後半から始めた、にわかスロッターな訳で

このあいだ、休み使ってぶっ通しでやったり・・・・

あれって、長時間(ry だし、これだよな・・・・


慣れない事をすると、良くないですなぁ


病院で診察された、眩暈・脱水症状

この時期やばい、日射病・熱中症

なた君が教えてくれた、自律神経失調症

今回新たに分かった、肩こりなどの蓄積型疲労




きっと、今回は色々なのが関与してしまって、こうなったのだろう・・・




とりあえず、今日は休みだし







スロット行ってくるか!

コメント

No title

パチスロでエコノミー症候群とかwwwwwwww

2008/08/13 (Wed) 21:05 | なた | 編集 | 返信

No title

ありえすぎてコワイwwwwww

今回のは、コリによる神経の圧迫による脳の酸欠みたいだぁ
自分でマッサージをよくやることにしたよ^^;

2008/08/14 (Thu) 22:32 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック