2008_08
14
(Thu)22:53

パチスロット遊び その12


微妙に久しぶりの更新です


いやぁ、こわいですねぇ~

肩こりって、侮れませんねぇ~

皆さんも十分気をつけてくださいねぇ~


怪我をしたり、病気にかかってしまうことが

自らの、人生というものの中で一番

『お金と時間が無駄にかかってしまいます。』





昔、ときめきメモリアルで正月は

恋愛成就・学業祈願・健康祈願の3拓は、全て恋愛祈願にしてきましたが

今なら、迷わず健康祈願をします。

20過ぎると、学生とは回復力が違うんだなぁ と痛感しました。

童顔系だし、まだまだ余裕で若いつもりでいたんですが、体はそうはいかないのですなぁ。



ま。

それはそうと、スロット収支でも書こうかな..._φ(・ω・` )サラサラ


8/12

1万5000円負けたwwwwwww



敗因は、一騎当千www

よさげだったけども、ちょっとハマってしまって、REGがでそうだな・・・ と

思いながらも、良さげな台だったので座った。


そしたら、予想通りの展開にwwwwwwwwwwww

やめるにやめられなくて、ずるずるとお金使ったwwww

ちなみに、この日のうお座は運勢12位だった。








8/13

5000円負け。

ちょこちょことは、出せたが

いい台が全然なかった。 1時間くらいで帰った。






8/14

2万2000円勝ちwwwww


この日も、いい台はなかった。

行く時間が、仕事終わってからだし

いい台掴むのは難しいもんなんだけど、それでも

今週はなんか、いい台がない。


それでも、いつものパワフルアドベンチャーに

見知らぬおっさんが座って、それを30分ほど様子を見た。

外出たり、トイレ行ったりしながら(´-ω-`)


そしたら、600から1030まで回して捨てたwwww

パワフルアドベンチャーは天井機能があるのです!

おっさんがやめて、わずか5秒で座り、即うちwwwwwww

見事、天井からの連荘GET!

2000枚出たw(4万円相当)


この日は、この台も合わせて1万8000円投資で使ってたので

2万2000円勝ちwwww



これで前の日の負け分は取り戻したw





んで、今日。

近隣店に、爆音伝説サクラ という新台が入ってたのでやってみる。

550Gでチャンスに入る、軽い天井機能があるので

400Gで落ちてた台を回す。


500Gくらいで、BIG引けたw

ハイパー爆音タイムとかいう、100GのRTに入ることができたが

終わってから、データを見るが

明らかによくない台。

まぐれ当たりのBIGだったんだ と見切りをつけ換金。


この日は +5000円。




まぁ、4日で浮き沈みはあったけども結果として

+7000円の収支。



今週は、お盆なのでお店側が回収日にしているみたいですね。

休みだから、出さなくても客がきますからね(´-ω-`)

全体的に、辛いです。


でも明日は休みなんですwwwwwww

朝からどっかいこーかなぁ・・・・・・・・・ヽ( ´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック