2008_09
17
(Wed)15:59

まぢ・・・・


やっばい、訳わかんねぇwww

工事が16日に終わったんだが

繋がらないwwwwwwwww


vistのほうで接続しようとしたら、なぜか接続できないwww

仕方ないから、NTTにデンワした!!


たらいまわしにあって、行き着いた先はテクニカルサポート。

で、結局わからないからメーカーさんに直接・・・・ とか

なめてんだろwwwww


引越し前まで普通にできたちゅうのぉぉぉぉ!!

もぉ、頼むよ。。。

んで、XPに繋げたら

状態:限定または接続なしとかなって、これまた繋がらない

ローカルエリアがこの状態で

広帯域で、何度もID入れてやったら、、なぜか今繋がった!!


なぜ?wwww

でも、こっちのPCじゃフリスタできないんだよぉぉぉぉ


てか、なぜ繋がることができたんだ・・・

あー、もうわかんねぇっ

フレッツ接続ツールは送られてこないし、どうすればwwww

まぁ、ちょっとこのXPで遊ぶかな・・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック