2008_09
29
(Mon)17:14

つくーる作成35


スーパー頭痛に悩まされたり、スロットにはまっていたり

フリスタだったり、引越しだったり

ネット回線の問題だったり・・・・・・



また、時期がダイブ空いてしまった・・・・・・・・



ほんと、いつ完成させる気よ・・・オレ_| ̄|〇






シナリオ進められず、自作戦闘で止まってたからモチベもあがらず・・・



でも、やっと火が着いた!!!



めっちゃ組んでます、自作で。

もうね、やばい。

RPGツクールの機能がダイブ分かってきた。

構想やネタがあっても、ツクールの操作がむづかしく

難儀してましたが、やっと色々わかってきた。



今はもっぱら、自作ウィンドウ作りです。

EDGEっていうペイントでシコシコ作ってます。



組んでいく楽しみがやっと味わえはじめたところなんで

楽しいですね。

でも、画力がないんで、一枚絵とか、立ち絵は不可能に近い。

システム面をがんばっても

やっぱり、絵が欲しくなる。


釈羅とか絵描きが趣味とか謳ってたなぁ。

頼んだら書いてくれるかなぁ。


でも、それに見合うだけのゲームを作れないと無様だよね、オレが・・・・


完成すらしてない処女作を

見栄えだけ良くしたって、かっこ悪いよな。




・・・・・・早く完成させようっと。。。 



とりあえず

年内を目標・・・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック