2008_10
01
(Wed)15:05

パチスロット遊び その14


9月を締めくくるスロット。 行ってきました。

近隣店ではく、今回は電車で隣の駅へ。(140円)



さて。 今日の狙いは

コレです




雀聖と呼ばれた男~哲也  です。


こいつと、ジャグラーがイベントだったので

朝イチ(9時)で並びましたw


液晶のないタイプのマシーンは苦手なので

ジャグラーは最初から論外w


狙いは哲也w



さて、9月30日。10分前到着。

軽い雨が降っていましたが、着いたときには20番目位でした。


哲也は4台しかない店なので、座れるか不安になります。。





さぁ、開店      30~40人ほどが順番に入っていきます


20番目だった私でしたが、哲也には誰もおらず!

みんな、ぱちんことジャグラーへ流れていきました。 らっきーv



とりあえず、勘で座る。

角台が、前日良さげなので、据え置きか、ちょい上げだろうと思い 4,5と予想

飽くまで、6狙いなのでその隣でやってみることに。


5分でBIGをGET!

そのまま連荘でバケをGET


しかし、その二連で止まり、40分ほどで出玉が底をつく。

思い切って諦めて、角台へ移動。

4台中2台(一つは私)が埋まったんで思い切ったw

そして、ほどなくしてBIGw


最初に座った台は、おそらく2ですね。

角とは、演出に明らかな違いがw 終わった今となってもこの台は、予想では5


そのまま連荘ww



この真ん中哲也柄揃いは、確定の時しか揃えられませんので記念にぱしゃりw




玄人タイムにもちょこちょこ入り

気がつくと1500枚ほどw



しかし止まらない!




哲也SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE

知り合いにも一人哲也っているし、哲也SUGEEEEEEEEEEEEEEE(謎


そんなこんなで

+3000枚突破w

投資は7000円デス。


しかし、3000枚突破した辺りで600Gハマリを食らってしまった・・・・

200G行った所で、本当は流れが悪くなったからやめよう。と考えたんですが、

500Gで、おまけ天井があるのでやってみたんだけども、見事に当選ならず。

仕方ないので諦める。

2500枚になりました。



新台で、キャッツアイがあったので3千円ほど遊ぶ。

低設定ぽいのでやめる。

で、他の台の哲也へちょこっと投資。当たらない。


で、いつものパワフルアドベンチャーで遊ぶ。

夏目漱石さんが、福沢諭吉様になった^^





最終的には

投資 1万7千円

出玉 5万9千500円

収支
    +42500円!


ウホッwwwwwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック