2006_04
19
(Wed)21:11

嗚呼ぁぁぁぁぁあああああああああぁぁぁぁ!!!






今日。

お仕事が終わってから横浜のソフマップへ行きました。

昨日は型番調べてまたおいで と一蹴されたのでリベンジです。





横浜まで、実は普通電車で20分かかるんです。

意外とめんどぃ。  5時までなら快速が走ってるので6分ですが。



昨日も、今日も。正直しんどぃです。





しかし。グラボをいつまでもこのままじゃいかんので

型番を調べ、リベンジへと赴きました



店員「ぇー。そうですねぇ。この型はもうHPから削除されてるようでお調べできないようです」



私「・・・・・・・・・・・は?」

店員「とりあえず、お客様が直接、買われたメーカーさんに電話して調べてもらってください」

店員は私にメーカーの電話番号を渡した





電話をかける私。










お電話ありがとうございます。

このお時間での通話サービスは全て終了させていただいております

誠に申し訳ありませんが朝10時~夕方7時までにおかけ直しください














現在

19:40
















もう疲れたよパトラッシュ('A`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック