2008_10
12
(Sun)02:16

パチスロット遊び その16


3連休ですね~

紅葉が見頃の季節になりました。


ちょっと来月、箱根まで行って、まったりしてきます。






それはそうと、先週のスロットの続き。

10/6日の事です。

横浜で打ってきました!

しかも、好きな機種達で勝てたので、より一層楽しかったw

まずは、リオパラw



この演出は、プレミアで、確定ですw

通常は、リオがエルビスにキスを迫られ、ビンタをするのですが・・・
ビンタが避けられると、ボーナスの期待は薄く、ビンタが炸裂すると熱いんですが・・・

なんと、キスを迫られる前に、カードをリオが投げてエルビスの額にブッ刺さるという

非常に珍しいプレミア画像なんです!!! 興奮しますよ、プレミア出るとwww


その後も・・・・

びぃゃぁぁぁぁぁう゛まぃぃぃぃぃ



激熱のプレミアムタワーですw

んで、ボチボチ出た所で換金、そして、違う台へ。



















最近よくやっている機種の、「スカイラブ」 です。

これは、おいしい仕組みがありまして、よくお世話になりますw

んで、またいい感じの所で換金・移動。


















この台も、ストーリーがあっておもしろいです。

シスタークエスト。 お姉ちゃんがさらわれて、それを助けに妹が西へ東へ なストーリーです。

キャラもコミカルで非常にかわゆいです。



主人公の女の子・シフォン(妹) の声もまたかわいいです。

そんなこんなで、ホッパーエンプティ。メダルが足りないので店員を呼ぶ。



でも、まだ出る出るwwww いい台だったようです。疲れるまでやっちゃいますwww






この日は、

リオパラダイス  投資 3000円    出玉 300枚
スカイラブ  投資 1000円   出玉 300枚
シスタークエスト  投資 11000円   出玉 1400枚

収支は +25000円♪    ハッ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ オレッテ、シンセカイノカミナンジャネ?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック