2008_10
20
(Mon)18:25

ツクール作成 その36


はい。PCが違うので、画像乗せるのが手間かかるので暫くはナシでいこうと思います。

日記にはしていませんが、着実に作っています。(´・ω・`)

今は、自作戦闘を作っていますが、ありえない程時間が掛かっています・・・

前に妥協するって言ったけど、HPを4桁にする事に決めたので、さらに時間に拍車が・・・

前回のつく~る日記更新からも、週に3回~ はツクールを起動させるペースで、作っているのですが、全然進まないwwwwwwwwwwwwwww

いや、進んではいるんですが、プログラムの作成と立案に時間がかかりすぎwwww

プログラムなんて、こんなんできた~ とか公開しても伝わらないし。

とりあえず、この自作戦闘が出来上がったら、かなり進むんですケドねぇ・・・・

自分のモチベーション維持っていうのも至難の業。

ツクールは挫折率が異常wwwwwwwww とか言われているのもわかりますね・・・・

私も、やらなくなっては、何ヶ月かして作り、やらなくなっては・・・・ の繰り返し・・・

だけど!

私のは、モチベーションの回復期間であり、挫折ではないです。(と、思いたい

年内には形にしたいよぉ・・・・・・・・

完成度    54 / 100%

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック