2008_10
23
(Thu)08:17

パチスロット遊び 18

ちょっと、ネタが溜まってしまったので一気に放出。



いつものパワフルで、遂に!!!

念願のプレミアを見ることができました!!!



3人の衣装。 ウェディングは見たのですが

探索隊の衣装wwwwwwwwwwww これ、ボーナス確定ですw

あとは、夢夢ちゃんとジャムがナースで、ナナだけがナスビの気ぐるみ

2人が舞妓で、ナナが太鼓の気ぐるみ。 この2種がみたーいw

実は、ボーナスフラグが成立したかな? と思ったら、すぐに揃えにいっちゃうんで

こういう、確定図柄ってなかなか見れないんですよね^^; (意味分からないですよね、すいませんwwwwwwww)

まぁ、ようするに。 プレミアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ウレシスwwww ってことですww







新台のバウンティハンターもやりましたw

勝つと、Gacktの音楽を(4種選べる)流しながらボーナスですw

楽しかった^^



そんなこんなで先週~今週

パワフル +4万

バウンティハンター +9万

その他 +2万

収支+15万くらい。

もうなんか立派な副収入だなー☆ヽ(▽⌒*)♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック