2006_04
21
(Fri)23:50

俗に言う がんばったで賞


今住んでるとこの踏み切りが

「一度閉まるとなかなか開かない」 神奈川No2 だという事を昨日知りました



こんばんわ

あっしゅです









今はまっているフリースタイル

まったくの初心者の時(現在中の下くらい)

上級者の初心者狩りに会い

気づいた時には

勝率が9%でした。(70試合くらい消化) _/ ̄|○

勝率や戦績が他の人からも見えてしまうので

勝率が低いと

臨時試合の時、仲間が試合前に逃げていきます

マジせつないです。。。



ぱいろん氏の助けを借り

どうにか初心者から脱出したわけですが

勝率が9%だったため、肩身の狭い思いをしながら

健気に遊んでいました



そして・・・・・





現在ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

















ガンバッタ

しかし、まだまだ

勝率50%以下の部屋

みたいな部屋にしか入れません・゚・(ノД`;)・゚・ 

まだプレイヤースキル低いヨー 上手い人多すぎ




















とりあえず 明日グラボ買ってきます(*゚ω゚)ノ---卍

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック