2008_11
17
(Mon)18:53

異議あり!!


いやぁ、久々の日記更新です。

実は、ここ最近またハマってしまったゲームがありまして・・・・





これです、逆転裁判!!

なんで今まで買わなかったのかっ!!!

最高ですね・・・・・

1をやってみて、2,3,4と全部買ってしまいましたww

今4の第三話ですwやヴぁいwwww

面白すぎます! なんというシナリオ!

特に2ですね。あれほど大きなストーリーはない! とか感動しましたwww

なるほど、キリオさんのこのセリフの為にこういう設定かぁぁぁ! とか一人でそりゃもう乗り突っ込みしまくりですよwww

壮大ですね。まだやってない方は、やるとハマりますよw

オレはなめてたwwwwww

逆転裁判をなめてたwwwww

そんなこんなで、暇な時間はずっと逆転裁判してました・・・・w

2は感動して、泣きましたw

そして4の時の流れに感銘してるところです・・・・

まぁ、それはともかく、任天堂DSはいいね! テンション高めスマソwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック