2008_11
19
(Wed)15:36

失墜の異議あり!


飽きました!!






今は逆転裁判の4をやっているのですが・・・・

終わりましたね、逆転裁判の時代も・・・・・



新機能「みぬく」は良かったですよ、もちろん。

カガク捜査も遊べて面白いです。

しかし、新主人公のオドロキ君に魅力がない。

人や仲間に助けられるのはよいのです。前作もそうでしたから。

なのに、余りにもかっこ悪い。



ナルホド君の時の、人差し指のかっこよさがありません。

シナリオもたいしたことないです。

こじつけだったり、なんだかんだで、前作のように ”ミステリーを解く感じ” がないです。


さらに、弁護の依頼人も前作までのように無実なのに疑われ、困ってて主人公を頼る。

そんな依頼人の為にがんばる! っていう感じもないです。

成り行きで弁護する。 そんな今作に悲しみを覚えました・・・・

もはや、シナリオor製作チームが変わってしまった としか思えません。


次回作に期待しましょう。。。。w

コメント

No title

はぇぇwwww

でも、1~3は俺もGBAでやったけど面白いよねー逆転裁判。

どっかのサイトにWEBで遊べる逆転裁判の同人ゲームFLASHがあったんだけど、
それも面白かったよ。よかったら探してみて。

ナルホドが少年時代、給食費を盗んだ容疑をかけられて学級裁判にかけられる話で、
確かミツルギを主人公にして学級裁判でナルホドを無罪にするゲームだったと思う。

2008/11/20 (Thu) 13:27 | なた | 編集 | 返信

No title

うぉーーーー 公開終了しとるwwwww
著作権かね、きっと。 (´・ω・`)ショボン

2008/11/20 (Thu) 15:42 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック