2008_11
23
(Sun)07:34

いっつあいーじーいっつあいーじー


最近のフリスタはキャンペーンとか色々あります。

先週はBPが2倍イベント。今週はEXPが二倍イベント。来週はBPとEXPが二倍イベント。


BPが二倍はいいんですよ。

しかし、EXpが二倍イベントは納得いきませんw


他のネトゲと違い、フリスタのLvっていうのは、能力の微々たる上昇なんです。

プレイヤースキルで、10位程度の差であればなんとかなったりします。(最大45Lv迄

しかし、1~15でルーキーサーバー

16~ でセミプロサーバー  31~でプロサーバー

っていう分けられたサーバーでしか試合ができません。

例えば、5Lvのルーキーと35Lvのプロが試合をすることは、ほぼありません。

このサーバーの区切りは非常に公平で、よいと思うんですが

落とし穴が・・・・・・・・


プロサーバーに、人がいなくて過疎ってるのです!

31~になると、過疎っていて試合ができないのです。

仕方ないから、違うキャラで遊びます、当然1Lvからになります。

その分、またプロには人がいなくなるという悪循環。

Lvが31超えたら、消して1から作って遊ぶっていうのが主流になっています。


そういうわけで、EXpが二倍になっても、二倍のスピードで過疎サーバーに強制送還されるだけで、まったく良いことがないんです!

しかたないから、今週はメインで遊ばず、どうでもいいキャラで遊びました。






紹介しましょう。金丸君です。

彼はごっつい外見とは裏腹に、綺麗なシュートフォームを持っています。

そんな金丸君に敵なんかいません。

ええ、常勝です。











負けたという事が、おまえらの財産になる・・・・ 山王の監督もそう言っています。


最近はPCの調子がいいので、専ら3on3やってます。

2on2と違って、個人技だけじゃ勝てないようです。(´・ω・`)



こんな成績なのに、勝率は5割程度。

仲間が如何に重要かがわかりますね・・・・






2on2ではMVPがないので、久々ですw

そんなこんなで、最近は3on3してますw あと、フルコートも燃えますw

チームメイト募集中ですよ!

さぁ、みんな!今すぐアクセス!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック