2008_11
27
(Thu)08:32

箱根行って来ました!


子供の頃から、一度は行って見たかった。

箱根の温泉


遂に行って来ました。

食べると3年寿命が延びるとされる、黒温泉卵もいただきました。味はまぁ、ふつーの温泉卵でした。

とりあえず、今回は箱根ユネッサンへ行きました。

水着で入るユネッサン(プール系)と温泉ゾーン(森の湯)がありました。

最初は水着でユネッサンゾーンへ


ちっこいウォータスライダーや、死海風呂と呼ばれる自分の体が浮く風呂なんかを体験。

特に死海風呂は面白かったです。

階段から一歩づつ入ろうとしている彼女を、まずはドーーーーンッ!!



あ、浮いた^^




確認後、階段からゆっくりと入湯。


沈められ、殺されかけましたm9(^Д^)プギャー

死海風呂は、とても苦い味がしました。 しょっぱいのかと思っていたのに、いったい何が入っているんでしょうね。


そして、お茶風呂・ワイン風呂・コーヒー風呂などを体験しました。

ワイン風呂では、丁度いい時間だったみたいで、ワインの投入をしていました。

ボジョレーをドバドバとw 本物なのかは怪しいが・・・w


まぁ、堪能したのですが、あいにく天気が悪くお日様が出ていなかったので、露天系は寒かったですw

バイキングで夕食を満喫し、森の湯へ


こっちは、本当に温泉にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! って感じで大満足

でも温度が熱すぎて・・・・・・ 長時間入るオレが、30分で出るくらいw まぁ、満足

んで、指圧行ったんだけど、指圧師がしょぼくて気持ちよくなかった! 8000円返せ!

ツボを知らないバイトって感じですかね・・・・泣けましたw


とりあえず、一泊二日で箱根だったんですが

ゆっくりできて、思っていたよりか、まぁよかったです。 旅行はいいね・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック