2008_12
12
(Fri)12:40

パチスロット遊び その21


どぉーーーーーーしよぉぉぉ!!!







先月から勝てん!!!!!!





先月はプラスマイナス0だぜ、マジデ!!



今月も、今のところプラスマイナス0だぜ!!! マジデ!!


どこも出し渋り始めた。なぜだ? 

もう、5000枚OVERとか、全然ないよ!3000枚行ったら大勝の部類だよ最近のスロットは!!



ウルトラマンと、カイジ2がやっと出たから今後はコレに移すか・・・・・


だって、今は打つ機種がホントない!

ハードボイルドとか、マジで、ない! 巨人の星も期待したのに・・・・


パワフルアドベンチャーの時代が終わってからは、メイン機種を雀聖~哲也に移してたんですが、最近(11月中旬~)哲也も辛くなってきまして、勝ちにくくなり・・・

エヴァばっかし打ってたんです。






エヴァじゃ勝てない!!


このままじゃ、スロットで小遣い稼ぎができなくなってしまう・・・

挫けちゃダメだ!燃えろオレのコスモぉぉぉぉ!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック