2008_12
26
(Fri)05:41

パチスロット遊び その23

慌しく忙しかったクリスマスも終わり

一息。

日記を見てみれば、随分更新してないな(゚∀゚)アヒャ

もう今年も終わりますねぇ  ダウンタウンの笑ってはいけない がとても楽しみです。



そうそう、スロットはウルトラマンやってみたんだ!




ス〇シウム光線も拝めたし。



ありがとう、ウルトラマーン! とか言ってくれます。




正直、つまらなかったです。



YAMASAの機種は合わないのかもしれないな。

キン肉マン、バイオハザード、ウルトラマン・・・・


全部だめだー


目押しは7が揃った時だけでいいウルトラマン。

結構楽ではあるんですが、ARTに大きな差があります。

設定が悪い台では、大負けを期してしまいます。しかも、見破りにくい!


とりあえず、ウルトラマンとの対決は辛くも勝利なんですが、+5000円くらい。

もうやらないw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック