2008_12
27
(Sat)18:58

パチスロット遊び その24








最近のお気にな台です

その名も
        パチスロ回胴黙示録カイジ2 です



かなりおもしろいです。

11月中旬から、スロットを我慢してた甲斐がありました

こいつで、ちょびちょび稼がせてもらってます(・∀・)

カイジ自体知らなかったのですが、スロットではまったので、アニメを見ました。

最高です。

コミックで続きを買おうかすっごい悩んでいます。


とりあえず、スロットとしては、ボーナス以外は目押しの必要はありません。

必要なのは、いい台に座ること。ただこれだけです。

楽しみ方としては、上部のリールがメインなので、逆押しして

右リール上段or下段に、美心図柄が止まったらwktkしていいです。

その時、左下のクレジットに注意しましょう。 +1ってでなかったら、チャンス!

10ゲームの間に特殊リプレイを引けば、ざわざわタイムに入ります。

これと、6種のボーナスの連打で出玉を増やしていきます。

 しかし、意外とハマるので、設定をある程度看破したら、放出出玉の範囲を決めて

そこまで達したら、換金して逃げましょう。 これがコツです。いや、マジはまります。2万位は平気で・・・・



それにしても、ツクール年内はやっぱ無理だったなぁ。

次回のビブリオOFFの前までには必ずや・・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック