2009_01
07
(Wed)13:31

パチスロット遊び その25

あけまして おめでとうございます


3日に、ディズニー行ってきました。

いやぁ、やっぱ一週間ずらせばよかったな。混んでる混んでる^^;;

スプラッシュマウンテン 150分待ちだって、ありえないwwww

ファストパス取れてホントよかった。。。。





まぁ、それはそうと

パチスロ カイジ2 の他にも、いい感じの台が出ました




 秘密戦隊 ゴレンジャー です。
 

 打ってみて結構楽しいですね。
 
 特に、リプレイでも期待値5%ってのはwktkできますw

 まぁ、大抵がカスREGなんですがね・・・・・・・



でも、パワフルアドベンチャーの制作会社なので

クセや特徴は、健在でわかりやすいです。(私には

しかし戦隊物とか、まぁ、嫌いじゃないケドさ・・・・・

赤臣やゆきさんなら喜んでやりそうだが・・・・・

ゴレンジャーだぜ? オレの時代はターボレンジャー・ジュウレンジャーだった。

対象年齢が高いよなァ。激熱のキャラや、主題歌とかわからんもん(´・ω・`)


まぁ、結論、おこづかいになるならなんでもいいw

コメント

No title

さすがにリアルタイムでは見てないけど
ビデオで見てたぜwwwwww

リアルタイムでは光戦隊マスクマンとかだなwwwwww
主題歌影山ヒロノブだぜwwwww

2009/01/11 (Sun) 21:33 | ゆき | 編集 | 返信

No title

ひっかるくーもをつきぬーけ ですね、わかりますwww

そうそう、ゴーレンジャーのスロット・・・・
設定なかなか入りにくくて、あまりおこづかいになりません
辛い機種みたいです(´・ω・`)

今は、カイジ&シャドウハーツⅡって事ですね←結論

2009/01/19 (Mon) 21:39 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック