2009_01
19
(Mon)14:43

ロビーの音楽、変わってくんないかなぁ~




おひさ更新です!

生きてます、はい。





組む仲間(G)によって、SFの得点力は大きく変わりますね~

SFってボジションは、いいアシストがないとなかなか打てないんですよ。

ちなみに一枚目のほうは、よく組ませてもらっているフリスタ友達です。

この子と組んでいる時は、結構格上相手にも勝っちゃったりもします(゚∀゚)アヒャ


楽しいですね~ フリスタ。



実は、今月大型のアップデートが着まして

なんと




ロビーの内訳が変わりました!!!


今までは                     

ルーキーリーグ (Lv1~15)   プレメジャー (Lv16~30) メジャー (Lv16~MAX)

これから↓

ルーキーリーグ (Lv1~10) (Lv8~15) の2つに増え、

プレメジャー (Lv16~25) のLv上限が下がり

メジャー (Lv16~MAX) への敷居が下がった。



これにより、ルーキーリーグの初心者狩りをする連中が減り、プレメジャーは

上限が大きく減り、滞在期間が少なくなった為、Lv31過ぎたら消して1からっていう

方法を取っていた者(オレも含む)も少なくなり

メジャーのサーバーが一番賑わうという、最高のロビー分けになりました!


そんなわけで、専らメジャーで遊んでいるわけですが・・・・

負けます・・・

勝率が8割近かったあの頃と比べ、腕が激悪に落ちたとかそういうことはない・・・

なのに、勝率6割。。。割ってます。

Lv差がメジャー入り立てだと大きい。

特に、ランとリバウンドの能力値が激しく勝敗を左右します。


今、やっとLvも28になり、なんとか勝てる試合もあるんですが。。(SF)

45のFや40近いPGとか、強すぎ、追いつきません!!

そんなわけで、手に汗握る試合も多く、楽しいです。w

今は2,3日に一回は確実にやってますwwww




ちなみに、ぱいろんはいつ復帰するんだィ?w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック