2006_04
29
(Sat)23:03

もうRPGは古い!!!

こんばんわ

そろそろ小説がんばろう と思ったやさきに

フリースタイルが2NDステージになってしまいました



色々仕様も変わり、遊びやすくなってリニューアルされました











またはまりました・・・・・・・・

あっしゅです。

とりあえず、今はまっている

フリースタイルの1stキャラさらしますかね。





こんなかんじ。

勝率は9%

平均得点は5点台だったところから随分がんばりました

現在 2NDステージでは勝率は他人に見えないみたいです

そして

今2NDステージでは、これでがんばっています



結構こいつで遊んでます

BP稼ぎようなんで

稼いだら1stキャラにもどりますが。

とりあえず。

中級者くらいにはなれたかなww

フリスタやってる人いたら気軽にWISよろ

コメント

No title

今度のオフ会はバスケになりそうだなw

2006/04/30 (Sun) 15:06 | sute | 編集 | 返信

No title

すてのコメントワラタwwwww

いぁー。ビブリオ特殊だったからねぇ~

あれを超えるような人材が見つかればあるいわ・・・w

2006/05/01 (Mon) 00:44 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック