2009_04
24
(Fri)14:53

ディズニーシー

先週はディズニーシー行ってきました



いいですね。シーは。

ランドより、シーの方が好きですね個人的にw




平日に行ったので、空いてる空いてるw

一般の人、目線とか入れてなくてごめんなさい。

舞浜の駅からシーへ行く、ディズニー電車に乗って行きました




吊り革がコレですよwww かわいいとしかいいようがないですw





なんか通常90分待ちのストームなんたらです。

15分で乗れましたb

センターオブジアースや、インディジョーンズも、90~120分待ちらしいんですが

この日は全て、5~15分で乗れて、シーを一日で制覇しましたwww

食事もよかったです

シー内にある、ビュッフェタイプのお店を予約して行ったんですが

チキンライスが! 大学芋が!!

ミッキーの形にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


楽しめました、シー。 水上ショーとかもおもしろかったし・・・・

ランドはもう当分遠慮だけど、シーならまたきてもいいと思った。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック