2009_05
14
(Thu)11:44

わからんけど、なんか体調不良


先週の日曜日に、神奈川の金沢動物園まで行ってきました


この動物園にはコアラがいるのです。

ええ、それはもう可愛かったですよ・・・・・・(*・ω・*)






コアラ展示室へ着たら、丁度餌やりに時間で

なんかもう、もっふもっふでした

寝てばかりのコアラも、この時は起きて動いてくれます。

でも、お腹が減っていないのか、さほど食べてくれませんでした。 ガッカリ。。

その後も、動物園を全て回って、堪能して帰ったわけですが・・・・




次の日、めっさ調子悪い!


めまい・平衡感覚がおかしくなる・頭も痛い・吐き気・腹痛。。。。


辛すぎwww  でも熱ないのwwww


3日間寝込んでしまった・・・・・

インフルエンザ以来ですなぁ、こんなの・・・・・・・

めまい用の点滴打ってもらったり、、辛かった・・・・


やっと、今日、木曜日に全快!


症状の理由はいまだわからず。 今週は大変だったなぁ;;

コメント

No title

豚インフr…

ってか、抜歯で神経に負担かかってるせいでない?
俺も仕事中パソコン見てたら吐き気がけっこうヤバかったです。

2009/05/14 (Thu) 12:08 | なた | 編集 | 返信

No title

熱は一度も出なかったから、その点はだいじょうぶb
てか、豚インフルだったら、日本の皆さんに迷惑かけた感じになるからあってはいけないwwww

抜歯からきたのk! 同じく、パソコン見てたら吐き気キタwwww
おかげで2,3日ネットしなかったよ・・・w なた君の言う通りな気がしてきた・・・w

2009/05/19 (Tue) 16:51 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック