2009_07
16
(Thu)10:07

夏だお!



⊂(^ω^)⊃








今年、初プール行ってきたお!!


神奈川の大磯ロングビーチってとこだお!  参考


プール開きの初日に行ったw


それほどの混みようでもなく、楽しかったんだけど一つだけ憂いが・・・・


プールにつくと、着替えするロッカールームに入る入り口の前で女の子たちが、なんか売ってるんですよ

アイドリングっていう、アイドル?グループだったらしく、この日の大磯ロングビーチは

オタクの海でしたっっ!!




いやね、オレもゲームオタクですよ? でも、なんか違うのね。

オレとはまったく、質が違うオタク達で、入り口で売っていたTシャツとか着てんの。

それも、JリーガーのTシャツみたいに、背番号みたいなの付けて、名前入ってんの。女の子の。

センスねー・・・

とか、思っていたんだけど、背番号 17 とか、、、、アイドリングって何人いるねん!! ってつっこみ入れたくなった。

夕方から流れるプールのとこで、ライブやるらしくて、ファンの人がいっぱい・・・・

朝から、オレは行ったんだけど、オタクの人達って泳がないのね・・・・

おかげで、空いているプールを満喫できたけども。

プールまで来て、泳がないって・・・・ なんなのこの人達は・・・・・・・

これがアイドリングらしい。


なんか、いっぱいいて、モーニング娘みたいな感じか? こういうのが流行っていたんだなぁ。

おぢさんには、誰が誰だか覚えられないよ、はっはっは・・・

てか、そんなに可愛い子いない気がするのは気のせいかい?

強いて言うなら、15号かなぁおぢさんは・・・・

コメント

No title

番号飛んでるのは消されたのか・・・
恐ろしい世の中だな

ROは、なぜかキャラ消えてないみたいだね
2年ぶりに復帰した人間が言ってたよ

2009/07/17 (Fri) 22:41 | れったと | 編集 | 返信

No title

17人で驚いてちゃだめだwwww
最近のアイドルグループは48人とかいるんだぜwwww

>れったとさん
一年間?プレイ期間が補充されないとキャラが消えるけれど、
カムバックキャンペーンで補充されるせいで結果消えない…
ような事を聞いた覚えが。

未だにぱいろんの結婚指輪が消えてないのだけど、
こちらは離婚システム実装以降消えなくなったんでしたっけ?

あと、こないだやたらグリーンなれったとさんをプロで見かけました。

2009/07/19 (Sun) 01:49 | なた | 編集 | 返信

No title

ぱいろんと聞いてやってまりました( ^ω^)

最後に課金したのはおそらく高3の春くらいだったと思うんで
かれこれ4年はたってますね。。。

2009/07/19 (Sun) 23:17 | ぱいろん | 編集 | 返信

No title

この間、消えているか確認しようと思って見てみたんだけど
ガンホーゲームズとかなんか知らんサイトになってて
ゲームIDじゃないほうの、IDとパス忘れて確認できんかったwww

2009/07/24 (Fri) 12:34 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック