2009_08
07
(Fri)18:27

フリスタ三昧 番号は17だった







どうも、こんばんわ


ハンゲームの卑しい戦術で、スキル+スロットが1週間とかで有料な為

SFの期間が終わっちゃった時は、PGで遊んでいます。

PGというのは、スラムダンクでいうところの宮城リョータなポジションなわけで、Coolに、味方のフリーを見つけてパスを送るポジションです。 あと、ボール運び。

2-2メインだったけども、3ON3も、最近やっています。 フルコートもおもしろい。 


ポジションがFだと、相手との1-1が多くなりプレッシャーもかかるんですが

Gはそれほど重圧はなく、きままな感じです。

Fだと、ブロックされるたびに、ココロが折れそうになったりするんですが

Gだとその逆で、味方Fがブロックされた時こそ活躍の場、ダイビングです。

なので、ココロはちーとも痛くないのですwwww


とりあえず、最初始めるなら、絶対にGがオススメ。 うまくなったらF楽しいけどw

コメント

No title

久々にフリスタの記事を見て

安心したぜ

2009/08/07 (Fri) 23:49 | oppai | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック