2009_08
26
(Wed)00:12

パチスロット遊び 28




いやぁ、近頃は忙しかったですw

スロット勝ちまくりんぐwwwwwwwwwww

スロはいいですねー。 最高のこづかい稼ぎですねー。



新台もやってきましたw めぞん一刻~あなたに会えて、本当に良かった~  





なにやら、絵がとっても綺麗になって登場です。 これはかなりよいレベル・・・







面白かったです。ナビも見やすく、目オシもかなり簡単な部類。

通常ゲームが鬼ですが、ボーナス入っちゃえばかなり天国モードですね。

ARTからのボーナスを絡めての、ART+ボーナスの連打でドンドンコインが増えていきますw

ARTも純増+1枚で、かなり増えて行きます。

今回は一撃1000枚ですかね。連チャンで1000枚30分位で、でますた。

でも、はまりそうだったので緊急回避。 2時間ほど遊んで1048枚で交換。

初期投資を引いて、+12000円。

高設定だったら、またやりたいなw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック