2009_08
29
(Sat)15:34

パチスロット遊び その29

ヒャッハー!

今月は大勝だぜぃ!!


スロット遊び収支 +15万くらいですな!


おいしく勝たせてもらった機種の一つ、『絶対衝撃』 です






まぁ、原作は知らないんですが、面白かったです。

ボーナスが終わった後のチャンスタイムに、いかに特定子役を引くことができるか! というゲーム性です



うまく、チャンスタイムからARTに昇華させたら

今度はARTにいかに特定子役を引けるか! になります。

そのままボーナスを引けると、ART+1で 理論上は無限ループの可能性もあります(まぁ、無理ですが



タイミングよく、うまく引くと一撃1000~3000枚とか行っちゃいます

とりあえず、うまくタイミング乗せないと終わっている台ですwwwwwwwwwwww

そして


期待していた、エロい要素は0ですたwwwwwwwwwww パンチラすらねぇwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック