2009_09
12
(Sat)12:40

パチスロット遊び その30



KPEという会社から、新機種がでるようです。








ときめきメモリアル




【ときメモ】ですね 画像から見るに1のようです   以下抜粋~コピペ




暫定スペックは

BIG BONUS(209枚の払い出し)

設定1~設定6 1/1872.5

BONUS GAME(49枚の払い出し)

設定1 1/89.9
設定2 1/88.8
設定3 1/87.4
設定4 1/86.7
設定5 1/86.0
設定6 1/84.7


BIGに当選すれば、純増147枚+ときめきタイム(純増1.2枚のART)に突入

BONUSに当選すれば、純増35枚+5Gのショートストーリーでデートに誘えれば、ときめきタイム突入

なお、ときめきタイムはMAX継続率88%!

しかも!BONUS当選まで継続!





ビックボーナスは一日打っても、4,5回ってところか・・・・・

ときめきタイム突入の確率に設定差がありそうですねー なんか、アカギとゲーム性似ているなぁ・・・



ときめもは、中学時代にSFCを友人と割り勘して買った思い出があります(笑

ちなみに私は片桐 彩子(美術部)が好きでしたww 虹野 沙希もよいね(゚∀゚)アヒャ



しかし、導入されても恥ずかしくて打ちづらいな・・・・w

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック