2009_09
15
(Tue)15:35

ふと・・・・・






ニコニコでRO音楽集みたいなのを発見して聞いていたら・・・

無性にROの画面を見たくなってきました。

前にやろうと思ったけども、ガンホーID忘れて(アトラクションIDだけ覚えてる)できなかったんだよね。

で、今回はガンホーの問い合わせに問い合わせたらIDktkr!!!


とりあえず、自分のキャラが生きているのかどうか知りたいんだが

月1500って高いよなぁ。 ちょっと接続したいだけだし・・・・・・

買って、自分のキャラがもし死んでたら無駄になっちゃう。

1DAYにしようにも、近くにネカフェないんだよねwwww

そんなわけで放置・・・・・・・・・(゚∀゚)アヒャ



今はBOTいなくなったとか耳にするけど、どーなんだろ。



あ、あとBBSは業者にコメント欄を乗っ取られてる状態だったので、BBSを消しました

業者を拒否できる機能がなかったので仕方ないですね・・・

コメント

No title

寝落ちして起きたらWISきた形跡があったけどやっぱりログインしてたのねw
ログは流れちゃってたんでWISの内容はわからなくなってたんだけど(´・ω・`)

今日から一週間夜勤なので昼にちょっと繋ぐくらいだけど、色々目新しいキャラもいるのでまた一緒に遊びましょ(`・ω・´)ノ

2009/09/16 (Wed) 09:42 | なた | 編集 | 返信

No title

俺も暇つぶしにと思ったけど
課金するまではないのでえみゅで暇つぶしwwwwwwwww

2009/09/16 (Wed) 22:28 | ゆき | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック