2006_05
20
(Sat)00:56

かなーり久々更新



いやぁこんばんわ

ご無沙汰しておりました

あっしゅです。



どもども









実は最近?ってか、5月入ってからPCおかしくなっちゃって

もう、ほんと悩んでました・・・









キーボで文字入力してると

スピーカーからプップーって音がして

そのまま

b-¥bンー¥ンb¥

とか打たさって

PCがブブッ とか言って

強制終了されるのですよ・・・・・・・

このおかげでフリスタはできないはわ

メッセでチャットもできないわ

日記も書けないわで困り果てておりました

ウィルスだろうと思い

八方手を尽くしたのですが

一向に良くならず

リカバリーしたわけですよ。








するとどうでしょう。






















まだなってやがる(;´A`)





















友人に相談してキーボード新調したらなおったぽいです。

どうやらウィルスじゃなくてキーボ不調だったようです。。。

それだけならいいのですが。




なんとこんどはグラボがおかしいではありませんか!!!!

八方手を尽くしましたがどうしようもなく







またオンボード生活orz











フリスタもできないよママン







そんなわけで。

いまはグラボの必要がないようなゲームで遊んでいます




あたりまえですが、 こまち は遊び人上がりの賢者です (*ノノ)

コメント

No title

ちょwwww




(*´Д`)

2006/05/20 (Sat) 16:02 | こまち | 編集 | 返信

No title

俺ぬいぐるみ着てるし('A`)

2006/05/22 (Mon) 00:23 | ぱいろん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック