2009_09
19
(Sat)09:27

1DAYによる2日目



日記へのコメントに気づき、昼頃になた君へWIS


すると、

なた君いたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

どうやらなた君も休止中で、先週からの課金中だったらしい。なんというグットタイミング!

思わぬ再会でテンションが上がるオレwwwww

色々と世間話をした。

ガンダム戦記に飽きたらしい。 オレなんてPS3本体すら持ってないのにwwwww



なた:どっか狩り行くならキャラ出そうか?

オレ:新ワールドが見たいwww

なた:どのへんから見てないんだっけかw

オレ:アビスレイク辺りは知ってる~



そんな感じで、崩壊したモロクへ行って、新しい配置になったというPDへ行くことに。

SS撮り損ねたけど、なんかでかいのがPD4に新しくいて、SB食らって逝きましたwwwwwwwww

で、次は異世界ってとこへ。



クエストを途中まで手伝ってもらったんだけど、前提クエストをやっていなかったので、途中で断念。

他の新ワールドや街を紹介してもらって、散策w




その後、期間限定クエストがあるらしいのでアマツへ。



最終的に、記念帽子を作ってくれるらしいので材料集めw

ここで、なた君は仕事の為仮眠を取る事に。 ありがとう、なた君☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



なた君と別れ、一人で黙々と材料集め



・ぬいぐるみ 1  ・柔らかな毛 50  ・獣の皮 50

・サボテンの針 50   ・白ハーブ 100



まずは、やわ毛から集める事にした。



ちょ、出ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww

確率的には10%くらい。 ココロが折れそうですwwwwwwww

なので、もうちょっと確率のいいスプリングラビットを亀島で狩ることに。






てゆーか、スプリングラビット以外の敵が多すぎだろwwwwww

トンボとペストが遭遇率NO,1ですよ。 緑亀はなんかポーションピッチャーしてきてウザいし・・・









あ、やべっ LV上がっちゃった・・・・・






そんなこんなで、かなりの時間が掛かったんですがようやく・・・・



完成!!

■月ウサギの帽子
月に住んでいるという白いウサギの帽子。頭に乗せると体が軽くなったような気がする。
そして、おもちを見ると無性につきたくなるという。
―――――――――――――
Agi + 3、Dex + 1。
―――――――――――――
スタンに対する
耐性 15%増加。
―――――――――――――
キューペット モチリンを連れているとき、更にスタンに対する耐性 10%増加
また、モチリンの親密度が「きわめて親しい」場合、無形モンスターを倒した時、低確率で[おもち]をドロップ。
―――――――――――――
系列 : 兜 防御 : 2
位置 : 上段 重量 : 30
装備 : 全ての職



なんか、ウサギっていうかブルドックじゃね!??

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック