2009_09
20
(Sun)10:39

1Day 二枚目


土日に、やっぱりやりたくて使ってしまいました(笑

昨日は、久々にレスタトさんと会話することが出来ました。そして

レスタトさんごめんなさい。 寝落ちしましたwwwwwwwww





とりあえず、ソロで遊んでいるのですが

鷹でソロをしています。



ええ、ほんとただのロマンなネタキャラだったんですが、稼げる子になりました(`・ω・´)!

狩る場所なんかないマゾキャラだったんですが、新配置でいける狩場が!!!




ここです!アインブロック01フィールド

ここには、2種のカビが(パンク)いるんですよ

こいつらは、DEFが高くて硬いやつらで、一般人はなかなか来ません。

ですが、鷹師には別!!!





ウヒョー!!

飛ぶ飛ぶ! DEFなんて無視ですwwwwwwww

QCCでクリティカル+鷹 なんという快感! 遊んでいて、ほんとに退屈しないですね、鷹は。



ヒールクリップも遂に買いました!   いまさら!?とか言わないwwwwww








そして、ここではコレが出るので金銭面も非常にいいですね!

白PをホワイトスリムPにする為にアルケミさんが買ってくれるのでしょう。売れ行きも良好です。


ちなみに、86LVの鷹ですが

1時間辺りのデータを計って計算してみました。


EXP  837K (13,5%)

金   +188K = 220K-矢筒14個(28k)HSP4個(4k)



鷹にしては、かなりいいんじゃないでしょうか!!??

いつも赤字だった+EXP稼げない鷹だったのですが、遂に見つけました!



オレのフィールドはここだぁぁぁぁぁ!!

コメント

No title

おぉ、デモパン狩れるのかすげぇ!

デモパンの上位互換狩場で、スリーパーはどうだろう?(ジュノー↓→↑)

闇服と目隠しがあれば状態異常は防げるだろうし、
EXPはもちろんのこと、お金も爆発的に稼げますよ。

EXPだけ狙うなら亀D1、監獄2とか良さそう。

2009/09/20 (Sun) 13:33 | なた | 編集 | 返信

No title

スリーパーはモンクで行ってるww

鷹だと、亀D1も監獄2もまだ辛いw 
でも、終盤になったら多分通う事になりそうw

2009/09/20 (Sun) 23:13 | あっしゅ | 編集 | 返信

No title

追記:
グレイトネイチャは重量効率からハンターにはきついみたい。
残念(´・ω・`)

2009/09/21 (Mon) 18:21 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック